GLP-1ダイエット【82日目/サクセンダお休み】(-6.0kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、82日目のご報告です。

本日の身体データ

身長   158cm

体重   58.4kg(前日比+0.1kg)

体脂肪率 32.4%(前日比±0.0%)

BMI   23.3

第一目標まであと6.4kg

本日の食事

朝 野菜生活グリーンスムージー

     合計 約142kcal

 

昼 中華弁当(半分/油淋鶏・卵炒め・ご飯)

     合計 約501kcal

 

間 ヤクルト1000

     合計 約63kcal

 

夜 ごま豆乳鍋(豆腐・ほうれん草・白菜・ネギ・イワシつみれ・豚肉)

  ご飯(120gくらい)

  もちっとチーズ(ファミリーマート)

     合計 約689kcal

   一日合計 約1395kcal

運動

 首肩の痛みのためお休み…;

日記

 今日は大事な仕事があり、早めの外出だったのでサクセンダお休みしました。しかし仕事の緊張からかお昼は食欲が全く出ず…からの、会社の面々と買い出しに行き、中華弁当を買ってきたのですが、味が濃いのでなんだかんだ口に入れたら進んでしまい…結構お米だべちゃったなぁ。最近、朝にお米食べなかった日は夜に回して、夜旦那とご飯食べられるのを楽しみにしていたのですが…昼まで食べてしまったら食べ過ぎダァ!お米大好きダァ!

 サクセンダ割と効いているようには思いましたが、やはり最近打つ場合にも0.6にしたからか、打たなかった日の夜にはお腹が減ってくる感じします。0.9で続けていた時に打たない日があるとふつーに効いていましたが…その分副作用もあったので…これくらいの食べ過ぎで抑えられるなら、もう0.6で続ければいいかなー。

 明日はまた0.6打って様子見です!減るんだ体重!続ければ必ず減る!

 直接関係ないんですが肩まわりの炎症がきつい…寒くなってきたので余計肩こりもひどくなるし、肩甲骨になんか挟まってる感じしてしんどいです…

 でもこれも体の血流が悪かったり、体温が低かったり、て言うか運動不足だったりが良くないんですよね。寒い時期ですし、ゆっくりお風呂つかる時間を作って、温活していこうかな。基礎体温上げるだけで代謝もあがりますもんね!病気にもなりにくくなるし!

 温泉行きたいよーー!

 

 ご参考となりましたら幸いです。