GLP-1ダイエット【97日目/サクセンダお休み】(-6.3kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、97日目のご報告です。

本日の身体データ

身長   158cm

体重   58.1kg(前回比-0.2kg)

体脂肪率 33.2%(前日比±0.0%)

BMI   23.3

第一目標まであと6.1kg

本日の食事

朝 豆餅

  紅茶

     合計 約89kcal

 

昼 サンドイッチ

  カフェラテ

     合計 約472kcal

 

間 干し芋

     合計 約152kcal

 

夜 豆餅

  スープ春雨

     合計 約181kcal

   一日合計 約894kcal

運動

 首肩の痛みのためお休み。ボトックスやろうかな…

日記

 昨日まで二日間遠出をしていたので、サクセンダをお休みしていました。今日は打つつもりだったのですが、消退出血が近いのかお腹が痛くて体調もあまり良くないのでお休み。とはいえなんだかんだ食欲はそこまで湧きませんでした。

 このまま週の半分くらいサクセンダ使う感じにできたら良いなー。減ればの話ですが。(重要)

 とはいえ、やっと58kg台も前半に入ってきて、もうちょっと頑張れば57kg台突入?と言うところまで来ました!長かった…無理なダイエットをしてる感じがないし、と言うよりむしろ好きなもの好きなように食べちゃってるし(意識低くてみなさんに顔向けできないです…)、ストレスフリーだから、このままかなり時間かかっても減るならそれで良いかなって思ってきました。

 サクセンダ使わなくなった時が心配ですが、3日打たなくてもこんな感じなら、1本で二ヶ月とか持たせられるだろうし…ジャンキーじゃないですけど、目標体重まで行ったら、そのあとは徐々に打たない間隔を空けていってリハビリしていけば良いかなって…まぁ素人考えですからね!

 そもそもまずはゴールまで遠いことを再認識しなければなりません。笑

 

 そうそう、意気揚々と明日からも頑張りたいところなのですが、実は家族に体調不良が出て、しばらく看病しなければなりません。食欲どころじゃなくなったらこのままサクセンダお休みしようかと思います。自分のお腹具合と相談ですね!でもダイエットはちゃんと続けます!牛歩でも目標に近づけばそれで良いのだ!

 明日もまた頑張りましょう♪

 

 ご参考となりましたら幸いです。