GLP-1ダイエット【100日目/サクセンダお休み】(-6.1kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、100日目のご報告です。

本日の身体データ

身長   158cm

体重   58.3kg(前回比-0.1kg)

体脂肪率 33.2%(前日比+0.1%)

BMI    23.4

第一目標まであと6.3kg

本日の食事

朝 カフェラテx2

     合計 約152kcal

 

昼 うどん(卵、きつね揚げ、ねぎ)

     合計 約437kcal

 

間 干し芋

     合計 約76kcal

 

夜 うどん(卵、ねぎ)

  引き割り納豆

  りんご(半分)

     合計 約626kcal

   一日合計 約1291kcal

運動

 首肩の痛みのためお休み。

日記

 病人がすっかり食欲を取り戻し…普通に食べ始めました…早かった…笑

 とは言えまだ消化に良いものしか食べられないので、夫に合わせてうどん三昧。今日こそ野菜を食べようと思ったのですが、結局取れず。でも白菜を買ってきたので明日はお鍋かな♪

 りんごもスーパーにたくさん並び始めましたね!今日はこの秋初のりんごを食べました。美味しかったー果物大好き!便秘にも効きそうな気がする!

 秋は美味しいものばっかりで幸せですよね…とてもダイエッターとは言えないこと言いましたけど…でも、元が食べるの大好きアラサーOL!!大好きな食べることを無理に制限しても、リバウンドするだけ!適度に楽しみつつ、ちょっとずつ減らして目標達成できればそれでいいのです!(ポジティブ)

 今日は数日ぶりに整体行ったのですが…ほんとなかなか治らない。かなーり重度の肩こり首こりなのですが、もうデスクワークしている限り治りそうにないです。長時間歩いていても肩が痛んでしまったりするので…うーん、日常で少しでも動く習慣をつけていくしかないですね。

 でもダイエットを始めて、階段は使う癖がついてきました!わずかでもいい習慣がついてきているなら、それは前進ですよね♪(ポジティブ…)

 

 あれ?そう言えばなんと今日は100日!…っていってもサクセンダ打ってないのでなんだかな…最近お薬お休みしているのでまとめ記事も書けてないんですよね。これ…サクセンダブログになってるのかな?汗

 夫が本調子になって、こちらも余裕と食欲が出てきちゃったらサクセンダ再開しようと思います!仕事が暇になるとついぱくぱくしがちなので、忙しくしておかなきゃですね笑

 

 ご参考となりましたら幸いです。