GLP-1ダイエット【101日目/サクセンダお休み】(-6.1kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、101日目のご報告です。

本日の身体データ

身長   158cm

体重   58.3kg(前回比±0.0kg)

体脂肪率 33.1%(前日比-0.1%)

BMI    23.4

第一目標まであと6.3kg

本日の食事

朝 トースト

  卵ペースト

  カフェラテ

     合計 約440kcal

 

昼 ざるそば

     合計 約333kcal

 

間 ウィンナーコーヒー

  大福

  大学芋

     合計 約354kcal

 

夜 胡麻豆腐

  りんご(半分)

     合計 約210kcal

   一日合計 約1337kcal

運動

 肩の痛みのためお休み。首がだいぶよくなってきました!激しくないストレッチとかから再開しようかな?

日記

 今日こそ野菜とタンパク質!と思っていたのですが、回復期の夫の食べたいものに合わせていたら全然ダメでした笑

 野菜食べてなさすぎて生のきゅうりボリボリやりたい欲がすごいです…明日こそ鍋!

 今日は頂き物の和菓子達を消化しないといけなくておやつを食べすぎてしまいました。夜軽くしたもののすごい胃もたれです…

 サクセンダ再開するタイミングが難しいなぁ。夫が完全回復したらかな?使っていた三ヶ月で多少胃が小さくなったんでしょうか?

 思ったより食生活変わらない気がしますが、お腹空いてしんどいとかなくいけています。まぁ普通に一般人的な量、かつ甘いものも炭水化物も食べているので何にもすごくないのですが…やめた途端暴食しちゃうんじゃないかと思っていたのでちょっと安心。とは言えさすがにどんどん食欲出てきちゃうのかな。。

 目標までまだまだですし、この長ーーーい停滞期を抜けるにはやはり何かトリガーがなきゃいけないのかな。一回ファスティングでもしてみようかしら?毎日毎日代わり映えのしない体重と体脂肪率をご報告するのも心苦しくなってきました。笑

 めげない、とにかく続ける!それだけを信条に明日もやるぞ!

 とりあえず明日の目標は、鍋を食べること!笑

 頑張りましょう♪

 

 ご参考となりましたら幸いです。