GLP-1ダイエット【112日目/サクセンダお休み】(-6.4kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、112日目のご報告です。

本日の身体データ

身長   158cm

体重   58.0kg(前回比±0.0kg)

体脂肪率 32.2%(前日比-0.2%)

BMI    23.2

第一目標まであと6.0kg

本日の食事

朝 ご飯(120gくらい)

  三つ葉の卵とじ

     合計 約280kcal

 

昼 食べる昆布

  食べる煮干し

  ヤクルト1000

     合計 約101kcal

 

間 アメリカンコーヒー

  豆乳

     合計 約131kcal

 

夜 ごま坦々鍋(白菜、長ねぎ、人参、大根、豚肉、豆腐)

  中華麺(0.3人前)

     合計 約292kcal

   一日合計 約804kcal

 

運動

・ストレッチ

・筋膜ローラー

 

日記

 うーん、焦ったいところで体重がストップしています。

 昨日副作用が強く出たので今日はサクセンダお休みしたのですが、なんだかまだ残ってる?車酔いはするし朝ご飯食べてから胃もたれが長いし…お昼は出汁シリーズとヤクルト。

 とはいえ、今日は夜にはお腹が空いて、しっかりシメの麺まで食べました笑

 炭水化物食べちゃってもお鍋はヘルシーですねーふふふー

 今は元気でましたし、明日あたりはけろっとしてそうな気配がするのですが、夜に会食の予定があるので引き続きサクセンダはお休みしようかなと思います。

 二日間ちょっとローカロリーに過ごしたので、いきなり食べすぎたりしないようにしなきゃ!

 

 ご参考となりましたら幸いです。