GLP-1ダイエット【113日目/サクセンダお休み】(-6.4kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、113日目のご報告です。

本日の身体データ

身長   158cm

体重   58.0kg(前回比±0.0kg)

体脂肪率 31.8%(前日比-0.4%)

BMI    23.2

第一目標まであと6.0kg

 

本日の食事

朝 おいなりさん(2個)

     合計 約261kcal

 

昼 肉まん

     合計 約157kcal

 

間 ヤクルト1000

  アーモンドチョコ

  プリッツ(3本)

     合計 約119kcal

 

夜 牡蠣食べ放題(生x9、焼x2、フライx2)

  レモンソーダ

     合計 約393kcal

   一日合計 約930kcal

 

運動

・ストレッチ

・筋膜ローラー

 

日記

 低カロリーに過ごしているこの数日の影響が全く出ていないことに動揺を隠しきれません…

 ま、その分リバウンドもないってことですよね!(ポジティブ)

 今日は結構罪深いものを食べてしまいました。おいなりさんしかり…でもやっぱり秋冬は肉まんですよね…ふふふ。

 たまたまありがたいことに貰い菓子が重なって、チョコやプリッツも食べちゃいましたし。けど前みたいに、袋開けたら気づけば空っぽ!なんてことなく、ちょっと食べてあとは明日…ってできるようになっただけ偉いのです私!笑

 僅かながらでも、いい習慣が身についている!と思うことが大事なのです。続けられる生活でなければ、ダイエットやめた瞬間すぐリバウンドしちゃいますもん。だからこれは甘えじゃないの、無理せず自然体で長期的でサステイナブルでピースフルでイフェクティブでブリリアントなウェイなの!笑

 そして夜は牡蠣食べにいっちゃいました。食べ放題…ダイエッターなのに…でもでも、ここでも炭水化物は食べなかった。牡蠣パスタも牡蠣飯も…カロリーの高そうなグラタンもフリッターもアヒージョも我慢した…最初にセットで出てきちゃう牡蠣フライ(GJ)は食べちゃったけど…はい、偉い、私!

 

 停滞期長いと、このように自分を鼓舞する能力が芽生えます。

 

 ご参考となりましたら幸いです。