GLP-1ダイエット【114日目/0.6mg】(-6.6kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、114日目のご報告です。

本日の身体データ

身長   158cm

体重   57.8kg(前回比-0.2kg)

体脂肪率 32.0%(前日比+0.2%)

BMI    23.2

第一目標まであと5.8kg

 

本日の食事

朝 ご飯(120gくらい)

  引き割り納豆

     合計 約299kcal

 

昼 かけうどん

     合計 約312kcal

 

間 干し芋

     合計 約152kcal

 

夜 ごま坦々鍋(お茶碗三分の一くらい)

  〆うどん(1/4玉)

     合計 約129kcal

   一日合計 約892kcal

 

運動

・ストレッチ

・筋膜ローラー

 

日記

 よしよし!数日ぶりに57キロ台に返り咲きました!

 今日はお休みだったので、サクセンダを打ってみたんですが、動かなかったからか副作用が出ず、お昼から夕方はお腹も減って、ついついうどんやらおやつに干し芋をむさぼってしまいました…

 でも、正直なところ、食欲があって、美味しく食べられることの幸せも感じたり…元が食べるの大好きなのでちょっと思っちゃいました。(だから太ったんだけど)

 しかし夜は一転、胃もたれが結構出て、旦那の手前お鍋をどうにか一口二口食べて、〆のうどんもちょっともらって…状態でした。とはいえ元気なので今日のところはよし。

 ダイエットにおいては数字が全てですが、数字を毎日気にしてるとしんどいですからね!

 動かなかったら気持ち悪さとか出なかったところを見ると、乗り物酔いの増悪が一番でやすいんだなー。確かに、最初のうちも車酔いやばい…ってなってましたしね。でも仕事行くにもするにも移動は必要だし…酔い止め使ってもいいってお医者さん言ってたし、そういうアイテムの活用も視野に入れようかな。

 私は今の所自分で運転することがないので大丈夫ですが、もし運転されるという方でしたら要注意です!お気をつけください。ま、副作用は出るでないも、出る症状も人それぞれですから大丈夫な方もいらっしゃるとは思いますが念のため(^^)

 

 明日から実家に行くので、またハメを外して黒歴史を繰り返さないように気をつけたいと思います!57キロ台キープしたいよう(><)

 

 ご参考となりましたら幸いです。