GLP-1ダイエット【124日目/サクセンダお休み】(-6.5kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、124日目のご報告です。

本日の身体データ

身長   158cm

体重   57.9kg(前回比+0.3kg)

体脂肪率 32.4%(前日比±0.0%)

BMI    23.2

第一目標まであと5.9kg

 

本日の食事

朝 なし

     合計 約0kcal

 

昼 親子丼(お茶碗1杯分)

  引き割り納豆

     合計 約437kcal

 

間 干し芋

     合計 約152kcal

 

夜 おでん(すじ)

  カフェラテ

     合計 約114kcal

   一日合計 約703kcal

 

運動

筋膜ローラー(めっちゃ痛い)

 

日記

 ご無沙汰しておりました!💦

 ブログサボって何をしていたかと言うと…頭痛で入院してました!!!笑

 ウケる。頭痛って入院すんの?って思ったあなた、私もそう思いました。

 入院と言っても2日ほどですが…ここ最近頭痛ひどいナーとは思っていたのですが、元々偏頭痛持ちですし、酷くなると一日中吐きっぱなしでこの世の終わり…ってなることもあったのでまぁしかたないと思ってました。しかし週末、ついに頭痛の度合いが頂点を迎え(多分)、座った状態からぶっ倒れた私。夫の目の前で見事に頭を強打し、搬送されました。あんまり覚えてないです。いやー、、立った状態からの卒倒じゃなくてよかった…

 検査の結果幸い頭に異常はなくて、やっぱり偏頭痛でした…世の中こんな状況なのにタンコブごときで病床を占領してしまって、申し訳ないの一言です。でもさすがに頭に何かできてるんじゃないかな?って思っていたので安心しました。

 逆に言えば、やっぱり治しようがなくて、今後もめちゃくちゃ不味い偏頭痛薬で騙し騙しいくしかないのか…と消沈したりもしますが。とにかく大変お騒がせをしてしまい、家族には心配されるし…情けなくて穴があったら入りたいです。(今日は布団に埋もれてじっとしてました)

 

 さて、ダイエットブログなのに長々と違うことを書いてしまいすみませんでした💦

 やー病院でジーッとしていたからか、体重は増えてますね…切ない…引き続き頭痛ダイエット状態ですが、記録を再開し、サクセンダも様子を見つつやっていきたいと思います。

 

 コロナだけでなく、季節の変わり目ですから、皆さんもご体調には重々お気をつけください。

 

 ご参考となりましたら幸いです。