GLP-1ダイエット【125日目/サクセンダお休み】(-6.8kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、125日目のご報告です。

本日の身体データ

身長   158cm

体重   57.6kg(前回比-0.3kg)

体脂肪率 33.1%(前日比+0.7%)

BMI    23.1

第一目標まであと5.6kg

 

本日の食事

朝 ごはん(180gくらい)

  ひきわり納豆

     合計 約399kcal

 

昼 ごぼう茶

     合計 約0kcal

 

間 ごぼう茶

     合計 約0kcal

 

夜 もずく酢

     合計 約15kcal

   一日合計 約414kcal

 

運動

筋膜ローラー(痛いの癖になってきたw)

 

日記

 おうちに帰ったものの相変わらずの頭痛です。今日はそれでもまだ軽かったのですが、体が冷えているのか胃がムカムカしてます。ごぼう茶飲みまくりましたがこれじゃ体温上がらないか…生姜湯がいいかなぁ。

 昨日あまり食べてなかったからか朝はお腹が減って、こんもりご飯を食べてしまいました。やっぱり白米が一番おいしいとしみじみ…今更ですけど…

 昼以降は胃のムカムカと頭痛で絶食状態になってしまいました。もずく食べたけど。。今日は旦那もいないのでこのまま早めに寝ます。

 うーこのままではサクセンダダイエットじゃなくなっちゃう…食欲ある時は今朝みたいにバクバク食べちゃうので、サクセンダ必要なんですが。せめて2食真っ当に食べられるようになってから再開ですかね。

 参考になるどころか…サクセンダ全く関係なくてごめんなさい。でも気持ちはいつでもダイエットです!引き続き頑張ります!