GLP-1ダイエット【127日目/0.6mg】(-6.7kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、127日目のご報告です。

本日の身体データ

身長   158cm

体重   57.7kg(前回比+0.1kg)

体脂肪率 33.8%(前日比+0.6%)←!?

BMI    23.1

第一目標まであと5.7kg

 

本日の食事

朝 ご飯(180gくらい)

  引き割り納豆

  ヤクルト

     合計 約462kcal

 

昼 ヤクルト

  野菜ジュース

     合計 約142kcal

 

間 ベイクドチーズケーキ

  カリカリコーン(1/3くらい)

     合計 約285kcal

 

夜 おでん(こんにゃく、白滝、昆布、竹輪、ちくわぶ、卵)

     合計 約253kcal

   一日合計 約1142kcal

 

運動

筋膜ローラー!

 

日記

 今日は寝起きの頭痛も胃もたれもなかったので、久々にサクセンダ打ちました!副作用が心配だったのですが、幸い今日は在宅で乗り物に乗らなかったこともあってか、特に不快な症状は出ませんでした✨

 とは言うものの、朝久しぶりの元気にテンションが上がってご飯をしっかり食べてしまい笑、昼はサクセンダも効いてきたのかあまりお腹が減らなかったので、液体で済ませました。

 夕飯もおでんで割とヘルシーだったのですが、夫がお菓子をたんまり買い込んできて(しかも私の大好きなカリカリコーン!)、誘惑に負けてボリボリやってしまいました…

 うう…あすけんさんにも、カロリーは適正でしたがお菓子ばっかりでしたね!みたいなことを言われ…はい、おっしゃる通りです…おでんよりカロリーあるお菓子…

 数日間低カロリーで過ごしたので、もうちょっと消化に良いもので徐々に食事量増やしていかないと。冬なのに足も浮腫んでいるので、明日は今日とった塩分を排出しなきゃです!あすけんさんよく見たら、気になる症状で注目する栄養素とかまで選択できるようになったんですね。バッチリむくみ撃退⭐︎カリウムに注目の設定にしました。海藻とかおすすめしてくれるのかな?ワクワクです。

 微増はありますが、やっと57キロ台定着してきたかな?体調みつつ、サクセンダうまく使っていこうと思います!

 

 ご参考になりましたら幸いです。