GLP-1ダイエット【128日目/サクセンダお休み】(-6.7kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、128日目のご報告です。

本日の身体データ

身長   158cm

体重   57.7kg(前回比±0.0kg)

体脂肪率 33.6%(前日比-0.2%)

BMI    23.1

第一目標まであと5.7kg

 

本日の食事

朝 ご飯(150gくらい)

  引き割り納豆

     合計 約349kcal

 

昼 おでん(こんにゃく、卵、ちくわぶ←大好き)

     合計 約154kcal

 

間 カフェラテ

     合計 約102kcal

 

夜 おでん(こんにゃく、白滝、さつま揚げ、ちくわぶ←大好き)

  かぼちゃプリン(←なんと69kcal!!!優秀!!!!)

     合計 約286kcal

   一日合計 約891kcal

 

運動

筋膜ローラー!

 

日記

 昨日サクセンダを打ったので、今日は念のためお休みしました。胃腸症状はなかったですが、ちょっと頭痛が出たのでいい判断でした♪

 その頭痛も鎮痛剤でコントロールできるくらいだったので、食欲がちゃんと出て今日は割と久しぶりに三食ちゃんと食べました!野菜食べるって言ったのに食べれませんでしたけど…

 にしてもおでんって、今日はかなりお腹いっぱい食べたつもりだったんですが、如何せんこんにゃくの分量が多かったからか低カロリーですね…ダイエットの味方…ここまでとは…!あれかー練り物ならもっとカロリー高いんだろうな。

 うーん、にしても一日終わってみると900kcalか…もうひとおし何か口に入れとけばよかったかなぁ。常備していたヤクルトが切れてしまってたので、ちゃんとかっておかなきゃ!微調整用に、一時期ハマってたザバスのボトルか、野菜ジュースでも常備しておこうかなー?

 明日はお出かけ予定なので乗り物酔い対策でまたサクセンダはお休みかな。でも調子に乗って羽目を外さないように気をつけます!

 

 ご参考になりましたら幸いです。