GLP-1ダイエット【131日目/サクセンダお休み】(-7.2kg)

 こんにちは。話題のGLP-1ダイエット中のろんたんです。

 GLP-1【サクセンダ】ダイエット、131日目のご報告です。

本日の身体データ

身長   158cm

体重   57.2kg(前回比-0.5kg)

体脂肪率 33.4%(前日比-0.2%)

BMI    22.9

第一目標まであと5.2kg

 

本日の食事

朝 なし

     合計 約0kcal

 

昼 グリーンカレーチャーハン(半分)

  サラダ

     合計 約355kcal

 

間 カフェラテ

  ヤクルト

     合計 約176kcal

 

夜 カマンベールチーズ

  鍋(ネギ、人参、大根、牡蠣)

  チーズクリームロールケーキ(!)

     合計 約450kcal

   一日合計 約981kcal

 

運動

筋膜ローラー!

 

日記

 二日ほどおサボりしちゃいました💦が、なんだかちょっと落ちてくれました!週末結構動いたからかな?

 今日はお昼から割とガッツリ食べて、夜もチーズやら鍋やらロールケーキやらかなり詰め込んでしまったのですが…如何せん鍋のカロリーが低いですね…なんと言うダイエッターの味方…

 お菓子でカロリー補っちゃっている感じなので、せめて三食バランスよく食べるようにしたいのですが、なかなか年末は忙しくて思うように食事コントロールができないですね。

 しかしズーーーっと停滞していた時に比べると、ゆるーく落ちてきている感じが見て取れるので、このまま56kg台行けたらいいなぁ。

 BMIがやっと22台になってきて、着れなくなってた服も何着か入るようになってきました!それと最近、お通じの調子も割といいんですよね。冬になったからか浮腫も軽減されてきたし。引き続き体を冷やさないように気をつけて、元気に12月踏ん張りたいと思います!

 

 ご参考になりましたら幸いです。